銀河を眺める

29日から30日にかけて、ビーチパーティーに行ってきましたo
普段はこんなことには参加しないんだけど(ё_ё*)
いとことかとやるのじゃなくて、知らないヒトとやるパーティーね(笑)言い方変えればコンパとかになってそうな感じ(>_<)

ヒトが集まらないってことと、私がちょっと気分転換をしたいのがあったから、参加してみましたo知らないヒト(他人)と話してみたら、思考がいろいろと回転されそうだし、憂鬱な感じから解放されるだろうしねo
それが見事に的中(笑)
女は2人で男が5人もいて、最初は入っていけないかも・・・って思ってたけど、後々は普通に輪の中に入ってる自分がいました(*ゝ_о)ゞ
お酒は飲まないつもりだったけど、ちょっとだけ飲みましたo
たまにはこういうのもいいもんだな〜って思ったよo
だって、めちゃくちゃ褒められたもんo『かわいい』とかって(笑)
酔っ払いの言葉だからホントじゃないかもだけど、その場ではものすごくよかったよ(* ̄ω ̄*)雰囲気がいいとかまで言われたけど、それってどんな感じなんだろ??
おだてられまくりだな、私(笑)
あ、おだてられたからパーティー参加がよかったって言ってるわけじゃないんだよ??(笑)
それにこれをここに書くことで、『普段のおまえと違うだろ!』と思うヒトがいそうな予感(*ゝ_о)ゞ
私、男の前でぶりっコなんかしてないぜ(笑)いたって普通にしてるつもりだけど・・・でも、同性の友達が見たらやっぱり違うように見えちゃうのかな??
でも、男だって女がいるときといないときじゃ違うヒトもいるんだし、いっかなぁo気にしなくても(笑)
いわゆる、楽しければOKってやつo
ホント、最後まで楽しかったよ(*≧υ≦*)

こういう飲み会みたいなので、自分とかまわりのヒトと違うタイプの人間と関わるのはいい経験になるかもo
縁のない話もいっぱい聞けるしね♪
ちょっとおカタイ考えがゆるゆるになったかな、私も(笑)

あ、それと、昨日はみずがめ座流星群だったので、ちゃんとチェックしました☆
明るい痕の残る流星もあって、すごくキレイだったo天の川も見られたし(^-^*)
晴れてくれてよかったなぁと思いましたo

でも、願い事は言えなかったな、やっぱり(笑)